この記事は3で読めます
「副業してることがバレたくない」「仮想通貨は怖い」「少ない資金で始めたい」そんな方にお勧めです。
よくあるご質問
FXを始めるには何が必要ですか?
取引をする為の証券会社の口座が必要です。
なお、口座開設には、身分証とマイナンバーが必要です。
口座開設はどうすればできますか?
口座開設にはネットからの申込みが必要です。厳しい審査などはなく5分程度で完了できます。
口座は維持費など一切なく無料です。銀行口座をイメージしていただければ良いかと思います。
いくらから始められますか?
最低5,000円程度から始められます。
※1000通貨取引で、1ドル125円未満の場合
どのような人が口座開設をしますか?
専業主婦からサラーマン、学生まで様々です。
時間のない方は、家事の合間や移動時間を使って取引をされる方も多くいらっしゃいます。
初心者はどのような口座の選んだらいいですか?
わかりやすい操作画面で、初期投資が少なく始められる口座がオススメです。
大島優子さんでお馴染みの外為オンラインは、初めての口座開設にぴったりです。
失敗して借金になったりすることはありますか?
FXにはロスカットという仕組みがあるので、ご安心下さい。
予め設定されている損失のラインを越えると、それ以上損失が拡大しないように、システムが自動で決済をしてくれます。
※ごく稀にロスカットが執行されたとしても、証拠金を上回る損失が生じる場合があります。