コロナの影響!?【経済危機】なのに稼いでる人が増えてます。

コロナショックで世界的な経済危機の今、投資で稼いでいる人が増えてきています。

連日ニュースで日経平均や為替相場のが話題になっている事を、皆さんもご存知ではないでしょうか?

この不況は、逆にチャンスでもあるんです。

株価・為替相場が値動きの激しい今、証券会社やFX会社の口座開設数が伸びてきているようです。

投資は難しいものだと考えてませんか?

投資は難しいもの、怖いものだと考えてませんか?

・専門知識がないとできないんじゃないか ・まとまった軍資金が必要なんじゃないか ・借金になるんじゃないか

答えは全部NOです!

株やFXを代表する投資全てに言える事ですが、仕組みは相場が上がるか下がるかの2択を予想するだけ! ですので複雑に考える必要はありません。

また、資金も数千円程度から始められ昔と違って、投資はハードルが低いものになってきています。

今の生活にゆとりを持ちたい方・老後の資金が不安な方はこの機会に、投資に興味を持って見るのも良いのではないでしょうか?

素人が実際にやってみました

投資未経験であるスタッフが実際にFXをやってみました。

結果はなんと、たった数分で35,000円勝ち!

ビギナーズラックもあるのでしょうが、トレンドに乗って安い時に買って高い時に売るっただけです。※逆もOK

難しい操作もなく、売買もボタン一つでできました。

どんな投資を選べばいいのか

それは、スバリFXです。

理由は5,000円程度から始められ、他の投資よりもシンプルだからです。

さらには、自己資金の25倍も取引ができて、少ない投資で大きな儲けが期待できるなどのメリットもあります。

ここ最近ではTV番組のとくだね!で旦那より稼ぐ専業主婦が報道されるなど、世間的にも注目が集まってます。
申込みから取引まで最短60分
口座開設キャッシュバック総合評価
無料20,000円 無料20,000円
rate_stars
5 /
4.7
初心者に選ばれている定番FX口座を比較
外為オンライン

外為オンライン

DMMFX

DMMFX

FXブロードネット

FXブロードネット

口座開設数
二重丸-橙

約53万口座

二重丸-橙

約75万口座

三角-青

約17万口座

手数料のやすさ
(スプレッド)
丸-青

ドル/円 1.0銭 原則固定

二重丸-橙

ドル/円 0.2銭 原則固定

二重丸-橙

ドル/円 0.2銭

サポート体制
二重丸-橙
丸-青
三角-青
初心者向け度
二重丸-橙
丸-青
丸-青
キャッシュバック

最大5,000円

20,000円

最大20,000円

公式サイトはこちら 公式サイトはこちら 公式サイトはこちら

デモトレードで練習しよう

いきなりFXを自己資金で始めるのは怖いという方に、お勧めなのがデモトレードです。
デモトレードならバーチャルマネーでFXの練習ができます。

いくら失敗しても損はしないので思う存分練習しましょう!

また、FX会社毎に使いやすさや、自分に合うFX会社を探すのにも利用できます。
デモトレードでFXを練習しいたい方はこちら
初回入金額キャッシュバック総合評価
5,0005,000円 5,0005,000円
rate_stars
5 /
4.7