副業で一生使えるスキルを手に入れよう

やりたい副業はありますか?<副業の問題>

少し不安定な世の中になってきたから生活の足しに副業でも。
さて、アルバイトをはじめますか?ネットでできる作業を探しますか?知人に相談しますか?

すぐ見つかる仕事には次のような問題があるようです。

  • ・決められた時間の拘束
  • ・人付き合いの難しさ
  • ・慣れない仕事
  • ・時給で働くむなしさ

アルバイトを副業にするのはきつい

本業で疲れた体で慣れない仕事場に行き、
人間関係で消耗しながら時間の切り売りをする。

そんな環境にあなたは耐えられるでしょうか?
その生活をいつまで続ければ豊かになれるのでしょうか?

副業で一生使えるスキルを手に入れる

副業だからこそ『一生使えるスキル』になるものを選ぶべきだと思います。

短い時間でどれだけ効率よく、どれだけ外的ストレスなく稼げるか。
そういうものを選ばないと体は疲弊していくだけです。
FXは副業にできるでしょうか?
どんなことをやるにしても初めはみんな素人です。
皿洗いで体力と時間を浪費するのと、
FXを覚えて一生の武器を手に入れるのと、
どちらが10年後あなたの年収を増やしてくれるでしょうか。

準備はいいですか?

これからあなたが踏み出すFXの世界は、今まで知らなかったことを幾つも経験させてくれます。
初めは多少ストレスがかかるかもしれません。

しかし、隣人や友人よりワンランク上の生活を送るためにはみんなより早く触れておくことが大事です。

ステップアップする覚悟を決めましょう。

負けたくない

とはいえ、できれば損はしたくないですよね。

大丈夫です。これからのFXはハイリスク・ハイリターンではなく手堅く勝つのが基本です。

当サイトで推奨しているのは“自分では取引しない”投資法です。
手動で不安定な取引をするのではなく、システムを活用して勝ちをコツコツ拾っていく投資方法をお勧めします。

シストレとは?

勝ちをコツコツ拾っていく投資方法とはシストレのことです。

シストレとは、『決められたルールに従って機械的・継続的に自動取引を行うプログラム』を利用したやり方です。

少し難しくなってきましたが、細かいことは覚えなくても大丈夫です。

  1. チャンスが来たら取引開始
  2. 利益が出たら利益確定
  3. 損が出始めたら損切
  4. また次のチャンスを待つ

勝っている時は自動で利食いして、
負けている時は損を増やさないように自動で停止する。

これを自動で繰り返して、
コツコツ利益を積み上げてくれるのがシストレです。

FX攻略のカギ

自分で取引をする人が常勝できるようになるまでに必ず通る道があります。

・FXを始める↓
・なぜか少し勝ててしまう↓
・調子に乗って掛金を増やす↓
・負け始める↓
・意地になってまた掛金を増やす↓
退場…


このパターンに陥る人が本当に多く、
これを乗り越えた先が勝ち組の世界になります。

逆に言えば勝ち組もほとんどの人が同じことを経験しています。



たった一つ 簡単な攻略法
やることはシンプルに一つだけです。

勝率7割以上になるまでは、
少々勝てるようになってもぐっと我慢して少額取引を続けることです。

お金が増えてきても調子に乗らない。

勝率7割を2ヶ月キープできるようになったら少しずつ掛け金を増やしていきましょう。

きっと勝率7割を達成して2ヶ月経つころには、普通にアルバイトをするよりあなたの資金ははるかに増えているはずです。

さあFXをはじめましょう

FXでステップアップする準備ができたらあとはやってみるだけですね。

初めて使うFX口座は、大島優子さんの外為オンラインが勝率の高いシストレが利用できて、利用者も多いのでおすすめです。

その他にも様々な口座があるので、
ランキングや比較表なども確認して自分に合う口座を探してみてください。

※FX口座の使い方はFX会社のホームページに、分かりやすい説明があるので安心してください。
閉じる
FX会社人気ランキングを見る
初心者に大人気!
外為オンライン